FC2ブログ

なやみごとpt3 脇がくせぇ!〜腐ったミカン〜

なやみごとpt1 ←コチラ
なやみごとpt2 ←コチラ

imagesCAS745UY.jpg

こんばんは太郎です。

夏に向けて本格的に暑くなってきたこの頃、
みなさんどうお過ごしでしょうか?

この季節、男なら誰しもピチピチのタンクトップとピチピチの短パンで
外を練り歩きたいものです。

そして日光に手をかざし「今日も太陽が眩しいぜ」と呟いて夏を全身で感じる。
それが男の夏です。

しかしちょっと待ってください。男なら誰もが憧れる↑↑↑のような夏の楽しみ、
そのひそかな楽しみを満喫できない人がいるのではないでしょうか?

そうです私です。太郎です。

なぜならタンクトップは脇が完全に晒されているからです。

ではなぜ脇が晒されていることが問題なのか?
お気づきの方も多いでしょう。そう、脇の匂い、いや、臭いです・・・。

私の脇は臭いのです。良く言えば柑橘系、悪く言えば腐ったみかんです。

今このブログをピチピチのタンクトップを着て書いているのですが、
画面を通して腐ったみかんの臭いが伝わってしまうのではないかと不安です。
みなさんだいじょうぶでしょうか?

夏を全身で感じたい!道行く人に脇の匂いを嗅いでもらいたい!
そうするためにはどうしたらいいのか?
まずは脇の臭いの原因・対策について調べてみました。

①臭いの原因
脇の臭いの原因は汗を栄養に繁殖する細菌が出す老廃物です。汗自体は無臭なのです。
汗自体は無臭なのですが、細菌が出す老廃物に臭い物質が含まれているのです。

②エクリン腺とアポクリン腺
エクリン腺は誰もが全身に分布する汗腺、アポクリン腺は個人差がありワキの下、陰部、乳首周辺に分布します。
両汗腺ともに細菌の老廃物の臭い物質はありますが、アポクリン腺が多い人が脇が臭くなりやすい。


↑↑↑上記のことを踏まえて太郎なりに一生懸命対策を考えました。



①手術
一番てっとり早い方法です。



②マイナス×マイナス=プラス
数学を応用した解決方法で、逆に臭いのきついものを脇に塗りたくって打ち消し合う。
※一か八かの大勝負なので自己責任で。



③周りに慣れさす
臭いのは諦めて、常にタンクトップで生活して周りの人の鼻を馬鹿にする。

さぁ!みんなはどの方法★?

とりあえずこれを塗っときましょう↓↓↓

オドレミン 25mL 腋臭、制汗に  【医薬部外品】   日邦薬品工業オドレミン 25mL 腋臭、制汗に  【医薬部外品】   日邦薬品工業
()
オドレミン

商品詳細を見る

テーマ:日記 - ジャンル:アフィリエイト

おすすめ記事
過去の記事はコチラ

imagesCAYVOL8Y.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事
IMG_0043-2.jpg
大根をかじる少年