FC2ブログ

地震の兆候・予言・予知についてのお話

東日本大震災以降やたらと騒がれるようになりました。

なんだかよくわからない外国人が予言をしたり
イルカが打ち上げられたり地震雲らしきものが出ると
地震が来るかもしれないと騒いでしまう。

かたや地震の発生を研究している地震学者。
まったく地震予知が当たらないものだから
給料泥棒だなんだと叩かれまくっちゃってる。

訳のわからない外国人の予言では不安になり
地震学者の言うことは誰も信じないという
悲しい状況になっちゃっています。

実際には間近での地震を予知する技術・体制が整っていないので
地震予知の精度が低いことは否めません。

かたや詐欺師まがいの外国人予言者。
かたや一生懸命地震の発生を予知をしようと仕事をしている地震学者。

地震学者が不憫でなりません。

科学技術の発達もしくは何らかの地震の発生を予知する方法が見つかったときに
地震学者の意見を誰も信じないのでは意味がありません。
ではどうすれば地震学者の言葉を信じるか?

いっそのこと地震学者の予知を外国人予言者に言わせちゃえばいいんです。

「二千ト十五ノ桜ノトキ、日出ズル国ノ最北ノ地、
   大地ガ怒リニ打チ震エルデアロウ。アーメン」

なんて外国人予言者が言っちゃえば
少しは地震学者の意見が届くかもしれません。

かくいうわたくし石狩太郎もこういうオカルトちっくな予言を聞くと、
やばいと騒いだり盛り上がったりしてしまうクチです。

備えあれば憂いなしということわざがいうように
常に有事に備えておくことが大事なことなのでしょう。



さて、地震の兆候・予言・予知について話してきましたが、
わたくし太郎は実は予言の力を持っています。

そこで最後に太郎の渾身の予言をみなさんにお届けしてお別れにしたいと思います。

なお、信じるか信じないかは君次第…。
苦情は一切受け付けません。

それでは今日のその時です…。



1  2021年!空前のハゲブーム!

20150418222616d81.jpg

「モトフユキ、イデラッキョ、ブルースウィルス。
   ハゲノ周リニ女ハ集イ簡単二股ヲ開クデアロウ。アーメン」



2  2023年!空前の短足ブーム!

20150418222618c94.jpg

「豚ノヨウ。ロバノヨウ。短イ短イ。
   短足ノ周リニ女ハ集イ簡単二股ヲ開クデアロウ。アーメン」



3  2025年!空前の包茎ブーム!

20150418222623e1a.jpg

「包茎カワイイ。包茎カワイイ。寒クテ皮ヲ被ッテル。
   包茎ノ周リニ女ハ集イ簡単二股ヲ開クデアロウ。アーメン」



ソウデス!全部ワタスデス!


おすすめ記事
過去の記事はコチラ

imagesCAYVOL8Y.jpg

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ記事
IMG_0043-2.jpg
大根をかじる少年